イメージ 1
 
 
5か月ぶりのhandmade♪書庫でございます
 
 
最近、気力もやる気もなく放置状態ですが
 
 
手芸店で、マカロンコインケースのキット
 
 
目が留まり購入してみました。。。
 
 
イメージ 2
 
生成りの生地に王冠と鐘のイラストがスタンプしてあります
 
鐘が少し右寄りに・・・
 
開封しないと気が付かない~~
 
円にカットするんだから、中心にしてほしかったぁ
 
 
イメージ 8
 
鐘の方、裏面は布端がぎりぎり
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ビーズを接着剤で貼り付けて完成です
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
夫がタイへ出張した時に
 
お土産に買ってきてくれたものです。。。
 
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       化粧ポーチ・ティッシュケース                小銭入れ・ポーチ
 
          メガネケース
 
 
クローバー
 
 
ポーチがちょっと、物足りなかったから
 
 
イメージ 15
 
 
裏面に
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
カメラケースにしました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お・ま・け
 
ジオラマモード撮影の記事でリクエストにありました
 
ジオラマの撮影です・・・
 
ミニカーを、ジオラマモードで撮ってみましたチョキ
 
 
イメージ 5
 
上下がボケるだけで、特に何も変わらないようですね・・・。
 
 
 
 
普通に撮るとこんな感じです
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7