イメージ 1
 
 
 
 
ちょっと時間が経ってしまいましたが
 
 
ラベンダーフェア に出掛けた時の記事です…。
                   6月9日(土) 
 
 
朝から、今にも降り出しそうな梅雨空の日イメージ 22
 
 
 
イメージ 12
 
いつもは無料の駐車場ですが、フェア期間中は
一台500円の料金がかかりました…。
 
警備の方が、とても申し訳なさそうに
頭を下げていました。
 
 
 
イメージ 21
去年のフェア期間中と比べると来園者が少なかったです。
 
 
 
 
 
イメージ 4
まだ、ちょっと早かったようです
 
でも、ラベンダーの香りは広がっていましたよ~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
イメージ 13もう少しあとだったら
 
もっと綺麗なラベンダーカラー
 
景色が見られたんでしょうね。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
紫陽花もまだ早かったかなぁ~
 
 
 
イメージ 11
この花は何という名前なのかな~
 紫陽花にも見えますが…(・・?
可愛い花ですよね…。
 
 
 
この公園には、日本庭園もあるんですよ~
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
雀がちょこんと…
 
池には鯉も泳いでいました。
 
 
 
クローバー
 
 
 
公園内のガーデンプラザの中にある
 
~ティールーム 紫音~ では、
 
ラベンダーの味覚が味わえるということで・・・
 
 
イメージ 16
ラベンダーケーキ set   600円
 
 
飲み物は、ラベンダーティ(hot or ice)
ラベンダーソーダのどちらか
 
 
 
ケーキはシフォンケーキのように
 
フワッフワでラベンダーの香りも優しくて美味しかったです
 
席もテラス席を利用したから、とってもいい雰囲気でした~
 
 
 
イメージ 17
こんな感じです!
ねっ、素敵な場所でしょ…イメージ 18
 
 
 
イメージ 19
 
 
雨が降り出しちゃったから
 
あまり園内をの~~んびり歩けなかったけど
 
 
息抜きになりました。。。
 
 
 
 
イメージ 20