イメージ 1
 
 
 
 
 
いつも散歩している公園の裏方さん
 
 
花工場です
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 9
公園内に咲いているお花達は、ここで栽培されています
 
 
 
 
 
 
お花の苗は、園内の売店 『陽だまり館』 で購入することもできます
 
 
また、地産地消を銘打っているので
 
 
近くの農家の方が生産した『野菜・果物』などの販売もしています
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
 
イメージ 12イメージ 13
 ペチュニア
 
 花の香りが漂っていました~イメージ 22
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
イメージ 10
 アゲラタム
 
イメージ 3イメージ 4左の写真は、カシワバアジサイ
 
イメージ 11
園内には紫陽花の花も咲き始めています
 
 
 
 
 
イメージ 5
タイサンボク・・・大きな木に咲いた白い花
 
 
 
 
  
イメージ 6
イメージ 7ダイアンサス 
 
イメージ 15イメージ 8
 サフィニア・・・?
 
鮮やかな色の花々に元気が出てきます
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
昨日は真夏日晴れを記録した我が地方
 
 
 
の~~んびり散歩できるのも、今のうちですね
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 (わかる範囲のみ、花の名前を追記しました)