イメージ 1
 
 
 
先日の日曜日、夫に誘われ
 
いつもの公園へ出掛けました。。。
 
 
 
折角の日曜日、お天気も良かったので、遠出したかったんだけど
 
 
 
兄君は、中間考査の真っ只中
 
弟君も、月曜から定期テスト
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
勉強を頑張っている・・・?二人を放って、遊び歩くのも・・・イメージ 13
 (テスト前しか、勉強はしないけど・・・あせる
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
というわけで、いつもの公園のジョギングコースへ 走る人DASH!
 
 
ジョギングはしてませんよ~  お散歩です
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
少し、足早にジョギングコースを歩いてみました
 
 
コースの途中に森の中へと続く道が・・・イメージ 9
 
 
ちょっと入ってみました
 
 
イメージ 15
今まで、通り過ごしていた小路です
 
奥へと続いています・・・イメージ 22
 
 
イメージ 16
木漏れ日が・・・
 
 
イメージ 10
小さな川が作ってありました
 
 
イメージ 17
鳥がパシャパシャと、水浴びをしていたんだけど
カメラに撮るのは難しいです
 
 
 
イメージ 2
ひんやりとして風が気持ち良かったぁ~イメージ 11
 
 
イメージ 3
山の中にいるのかと錯覚しそう・・・
 
 
イメージ 4
イメージ 18
  
水の流れる音って癒される~イメージ 19
 
 
イメージ 6
 
 
もう何年もこの公園に行ってるんだけど
 
公園の中に森があるなんて知りませんでしたぁイメージ 21
 
 
 
この日は、再発見の日になりました
 
イメージ 12
 
 
イメージ 5
釣りをしている人達も結構いましたよ
 
 
 
バーベキュー広場から、お肉の焼けるいい匂いもしてきました~シラー
 
 
 
 
イメージ 7