イメージ 1
 
 
 
7時頃から、雲に覆われてしまったイメージ 2
 
 
金環日食 は見れないかなぁ~って思っていたら
 
 
雲間から、うっすらと・・・
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
観賞用のメガネが完売だったから、見るのはあきらめていたんですよね~
 
 
兄君は、理科の先生がメガネを用意してくれてるからと
 
いつもより1時間も早く学校へ バスDASH!
 
 
 
 
空は、残念ながら
 
くもりくもりくもりくもりくもり
 
 
イメージ 7
 
弟君とテレビを見ていた私は、
 
もしかして  イメージ 4・・・と
 
 
空を見上げると
 
 
イメージ 8
    (1枚目の写真をトリミングしました) 
 
 
曇り空のおかげで、眩しくなく太陽を見ることが出来ました。
                        (見ちゃダメなんですよねぇ~あせる
 
 
 
 
目が心配なので、目薬をさして
 
弟君は登校して行きました。。。 
 
 
 
 
 
イメージ 3