イメージ 6
 
 
 
 
「なんちゃって○○!」ってよく聞きますよね~
 
昨日こ~~んなお菓子を、目目にして
 
おもしろそう~!!って思って買ってみました。
 
 
挑戦状! ハイチュウ
                キミはなんちゃって味を見破れるかな…?
 
 
イメージ 1
 
ちょっと、袋がクシャクシャでイメージ 7
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
中には4種類の ハイチュウ」
 
 
ミドリの小袋には、メロン果汁入りの メロン味
 
きゅうり+はちみつの なんちゃってメロン味
 
 
きいろの小袋には、マンゴー果汁入りの マンゴー味
 
バナナ+かぼちゃの なんちゃってマンゴー味
 
 
 
イメージ 10
 
 
まずは、なんちゃって味の方から
 
息子達に試してみたんだけど、全然気づきませんでしたよ~イメージ 11
 
 
 
お試しあれ!!
 
 
 
ハイチュウって、私も子どもの頃から食べてたんだけど
 
飽きませんなぁ~得意げ
 
 
最近買ったものは・・・
 
 
イメージ 12
 
こちらの3種類
 
 
サクランボ味は「期間限定」
 
 
期間限定にどうも弱い・・・イメージ 13
 
 
 
 
 
今、探しているのが
 
イメージ 2イメージ 3
                        (写真はサイトからお借りしましたm(__)m)
 
 
ハイチュウPREMIUM
赤ぶどう味・白ぶどう味
 
 
 
 
弟君が、一度コンビニで買ったんだけど
 
そのあとパッタリ見なくなっちゃったんですよね~~イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5