イメージ 1
 
 
 
GWの間に弟君の部屋の模様替えを計画し
 
まずは、遊ばなくなったおもちゃの処分!!
 
元々、捨てられない性格なので
 
しまい込んだままで
 
忘れられた存在のおもちゃが出てきました
 
 
 
忘れていたのに、目目にすると
 
捨てるのが惜しくなっちゃうんでしょうね
 
思い切るのに時間がかかりましたイメージ 7
 
 
 
こちらは捨てられなかった『ぷちサンプルコレクション』
新シリーズがあれば買い足したいそう・・・シラー
 
イメージ 8
 
これは、ほんの一部なんですよ
 
 
 
イメージ 9
 
ミニキッチンと冷蔵庫もあります
 
男の子なのに、こんな物を集めていました…
 
 
小学校低学年の頃、兄弟で集めたものです
 
 
 
イメージ 10
 
冷蔵庫の中も入っています
もちろん、冷凍庫と野菜室の中にも入ってましたあせる
 
 
 
イメージ 11
餃子
 
イメージ 12
さんまの塩焼き
 
イメージ 13
お弁当
 
イメージ 14
カレー
 
イメージ 2
お味噌汁
 
イメージ 3
エビフライ
 
イメージ 4
ピザトースト
 
 
 
この他にも、学校シリーズ・オフィスシリーズなんかもあるんです
 
小さ過ぎてなくしちゃった物もあるんですけど…。
 
 
 
これは、場所を取るものじゃありませんし
 
可愛いから、きちんと片づけられればいいんですけどねイメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6