今日は快晴です~イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
温かくなって、布団やシーツを入れ替えた後
 
雨続きで洗えなかった寝具を一気に洗ってしまおうと
 
洗濯機を回すこと4回目でとんでもないことに気付きました
 
 
イメージ 3
 
 
気付いたというより・・・
 
蛇口をひねっても水が出ませ~~ん
 
 
イメージ 4
 
今日は、断水でした。。。イメージ 5
 
 
 
早く終わらせて、病院へ行きたかったのに
 
 
とりあえず、断水終了まで中断です
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
毎月、かかりつけの病院で定期検診して
 
お薬を出してもらっています
 
 
最近ちょっと、お疲れモードで元気が出ません。。。
 
 
 
 
前回の検査の結果
 
今日も貧血
 
 
イメージ 7
 
基準値は12.0~16.0なので、今回はそんなに悪くないんです
 
酷い時は5.5なんて事もあり
 
その時は、点滴治療をしていました 
 
食事も気をつけているのに、なかなか貧血が改善されないんですよね~
 
まだ、最近は氷食症の症状が出ていないから
 
軽いんだと思うけど・・・
 
氷食症が出ると、一日中氷が食べたくなっちゃうんです
 
カリカリコリコリと・・・何十個も食べちゃうんです、もちろん冬でも
 
 
 
貧血の薬は、お腹の調子が悪くなったり、気持ち悪くなるから
 
注射をしてもらっています。。。
 
これで、GW少しは元気が出るかな~
 
 
イメージ 8