イメージ 1
 
いつも散歩している公園の
 
 
満開を過ぎて、はらはらと風に舞っていました
 
 
 
イメージ 5
ゆきやなぎで真っ白に
 
 
イメージ 6
青空、そしてゆきやなぎ・・・
 
ほんわか、温かい3色が広がっていました
 
 
イメージ 7
河津桜はもう葉桜になっていました
 
 
イメージ 8
2月、3月は、寒さで震えていたパンジーも元気に咲いていましたよ
 
 
 
イメージ 9
やっぱり、は見とれます
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11イメージ 2
温室にはたくさんの蘭の花が展示してありました
 
 
 
イメージ 3
の季節もおしまいですね
 
 
 
また、来年。。。
 
 
イメージ 4