イメージ 6
 
 
この前の日曜日は気温も上がり
 
 
ポカポカ陽気でした
 
 
 
 
 
前日の山梨県での気温5度とは随分違います
 
 
そんな中、家族で 名古屋城 までお花見へ出掛けました
 
 
 
兄君は、時々友達と自転車で行っているようですが
 
 家族で行くのは、7年ぶりあせる
 
 
私自身、学生の頃
 
名城公園・名古屋城の横を毎日通っていました
 
久しぶりの、名古屋城・・・懐かしかったです 。。。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
イメージ 4
オオシマザクラ
 
 
イメージ 5
雲一つない青空・・・晴れ
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11イメージ 12
 
 
天守閣から撮った 名古屋 の街並み
  
左側の真ん中がテレビ塔、右側が名古屋駅前のツインタワ-etc
 
 
 
イメージ 16
天守閣へ続くらせん階段(参考写真)
 
 
天守閣まで上がるエレベーターが長蛇の列だったから
 
階段で・・・息があがりましたあせる
 
 
 
 
イメージ 7
ダンボールで制作してありました
 
秀吉・信長・家康
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
ゆるキャラ  はち丸くん
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
花のトンネル
 
 
 
青空にピンク色の、暖かい日差しも気持ち良かったです
 
 
名古屋城は今週末もまだ見られるようです。。。
 
 
 
 
 
イメージ 15