イメージ 1
 
 
4月から高校生の兄君・・・
 
生意気にも『i Phone☆デビュー』しました
 
 
イメージ 7
 
黒が夫で、白が兄君
 
ホワイト学割使用で夫も便乗しました
 
私は少しさわらせてもらって使いこなせそうなら購入しようかと…。
 
 
イメージ 12
 
さっそく本屋さんで買ってきてました
 
 
今まで使っていた携帯携帯
イメージ 13
まだ2年も使ってないんですよ~イメージ 4
 
2年契約で購入したから、しばらくはこちらも使用します。。。
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
昨日は暖かくなるという天気予報が大きく外れて
 
冷たい雨交じりの寒い日になりましたが
 
ちょっとだけ、出掛けてきました。。。イメージ 18
 
 
 
立ち寄った御在所SA
EXPASA御在所上り 
イメージ 17
               サイトよりおかりしました
 
 
 
トイレがとても綺麗だったから
 
ちょっとパチリカメラ
 
 
自宅のような雰囲気でくつろげる空間~
 
ということで、靴を脱いで玄関から家の中に入る感じになっています
 
天気が悪かったので、カメラを持参しなかったから
 
携帯での撮影です
 
 
 
イメージ 15
個室の中にパウダールーム
 
鏡に写っているカントリー調のドアがトイレ(個室)の入り口
 
入り口の前にはソファーが置いてありましたイメージ 3
 
 
イメージ 16イメージ 2
個室の広さが6畳大くらいありました
 
 
 
広くて、綺麗でいいんですけど
 
確かに、ゆったりスペースなんですけど・・・
 
なんだか落ち着きません。。。イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 6
 
三重定食 ¥900
 
「松坂牛ハンバーグ」 に 「伊勢うどん」 がついていました
 
ハンバーグは明らかにレトルト・・・イメージ 8
 
お値段が安かったから仕方ない
 
息子達が、モクモクのソーセージや
 
鶏三和のから揚げ&焼き鳥が食べたいっていうから
 
フードコートを利用しちゃったからなぁ~
 
カキヤス・レストランに入ればよかった…と
 
ちょっと後悔ですイメージ 10
 
 
 
 
イメージ 11