イメージ 11
 
 
 
今朝は冷たい雪が舞って
 
とても寒い日になりました。。。
 
 
お昼を過ぎても風がとても強く真冬に逆戻りしてしまったようです
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
昨日は、日が射すとポカポカして
 
 
少~~しだけ過ごしやすかったです
 
 
近くの公園では桜まつりが開催されています
 
 
 
桜はまだまだ固い蕾で
 
 
まだ冬枯れの木ばかりでしたが
 
 
桜まつりは4月8日まで続くので、綺麗に咲いた頃
 
 
また、散歩に出掛けてみます。。。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
上の方に一輪だけ咲いてます
 
イメージ 5
ここにも咲いてました・・・
 河津桜です
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
イメージ 8
ここも公園の中なんですよ
 
お米作りが体験できるんですって
 
 
イメージ 15
 
イメージ 9
梅の花も咲いていました
 
 
もう少し暖かくなったら一斉に開花して綺麗なんでしょうね
 
 
イメージ 10