イメージ 1
 
 
 
我が家では毎年、春休みに「東京ディズニーリゾート」
 
 
遊びに出掛けています。。。
 
 
今年も出掛ける予定にしていたのですが・・・
 
 
どうにも日にちのやりくりがつきませんイメージ 2
 
 
 
兄くんの高校の行方も決定していませんし、万が一私立校へ・・・となると
 
 
入学金やら前期授業料、制服代、教科書代その他もろもろで
 
 
40万円以上確実かかります・・・イメージ 9
 
 
 
話し合いの結果、GW以降又は夏休みに延期しました。。。
 
 
だからイメージ 10って感じですよね~あせる
 
 
 
 
 
 
節約しなきゃいけないのに
 
 
可愛いなぁ~って思い・・・期間限定商品と知り・・・
 
 
買っちゃったんですイメージ 11
 
 
 
スウィート・ダッフィー グッズ
     (3月14日で販売終了) 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
  
 
着せるとこ~~んな感じ
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
こちらは昨年末に発売された、究極のDVDコレクション
 
ウォールト・ディズニー生誕100周年記念
B&Wエピソード Vol.1
 
イメージ 15イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
すべては一匹のネズミから始まった…
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
そして・・・おまけです
 
 
 
化粧品を買ったらもらえました
 
 
ポーチとミラーです
(ミラーはちょっと前に頂いたものです)
イメージ 6
 
 
 
買った化粧品は・・・(一部ですが)
イメージ 7
化粧水と乳液は対象商品ではありません
 
 
ついつい買っちゃうんですよね~~~イメージ 8