イメージ 1
 
最近、肩こりがひどくてド~~ンとしております
 
何もしたくないんだけど、そうもいきませんね。。。
 
「あ~~肩こり、肩こり・・・」とうるさく言うから
 
マッサージ器を買えって…
 
もちろん、立派なお高いのじゃないですよ
 
それで家電量販店で色々試してみました。。。
 
肩に乗せるタイプ
確かに良いんだけど・・・
 
出しっぱなしにしておけないかなぁ~って思って
 
考えた末に、少し前にヒットしたマッサージクッションを購入
 
イメージ 2
 
正方形タイプと2種類ありましたが小さい方にしました。。。
使ってみて、すでに後悔してます
 
肩こり向きじゃないですね~これは得意げ
 
腰痛持ちの夫用になりそうです。。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
今年も始まった「ヤマザキ・春のパンまつり」
 
毎年、ヤマザキパンを買って集めていた
 
白いお皿
 
今年はどれくらい集められるか・・・
 
ホームベーカリーを購入してから
 
食パン買ってないから・・・点数集まるかな~~
 
イメージ 9
菓子パンで集めた点数
 
イメージ 10
過去にもらったお皿・・・
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
先日、家族でちょっと出掛けたんですけど
 
その時
 
イメージ 7
 
夫と息子の歩き方がソックリで・・・思わずパチリカメラ
 
肩の揺れ加減とか・・・後ろで一人笑ってしまいました。。。
(全身の写真を載せると怒られちゃうから、足のみ・・・あしからず) 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 12
桜が咲いていました(シキザクラ)
 
イメージ 13
梅がとても綺麗に咲いてましたよ
 
 
イメージ 14
 
 
 
いつも散歩する公園は・・・
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンジーはこのところの寒さで元気がなく
 
ちょっと、しおれていました
 
葉牡丹はとても綺麗に咲いてましたよ~
 
 
イメージ 5