イメージ 6
 
 
昨日の予報通り、今朝は雪の朝になりました。
 
天気予報では積雪は15㎝位になるらしい・・・
 
朝5時頃はまだ2~3㎝位だったけど、今まだ降り続けています。
 
テレビもずーっと、気象情報が流され・・・大雪警報も発表されました。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
駐車場の車も雪に覆われ真っ白に・・・
 
イメージ 4
 
ベランダに積もった雪
 
イメージ 5
 
 いつもの景色も雪で何だか違った雰囲気です
 
イメージ 7
 
 工場の煙突から出る煙も何だか寒々しい~
 
 
小学生の頃は雪が積もると、喜んで起きてきた息子達だけど・・・
 
今朝は「あ~~やっぱり積もったんだぁ~」程度で
 
テンション右下矢印右下矢印右下矢印
 
これも、成長の表れなのかなぁ・・・
 
 
手袋、新調しておいて良かった
 
 
イメージ 8