暖かい冬は暖冬(だんとう)
 
寒い冬は寒冬(かんとう)
 
更に寒い冬は大寒冬(だいかんとう)
 
そして、今年は大寒冬になるらしいですね・・・
 
今日も冷たい風が・・・体にしみます。。。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
今日も弟君は、学級早退になるとふんで登校して行きました。
お昼に帰ったら、PCパソコンでiPod・touchにアプリを
ダウンロードしたい様子。。。
 
まだ、テストの結果が出ていないから
今のうちにやっちゃうつもりなんだ
 
今回はテスト初日のコンディションが悪かったから
本人も順位が下がるのは覚悟してる
 
取り上げられる前に思う存分やるぞ~~~!って感じで
昨日も勉強しないでPCパソコンの前を占領してたし。。。
 
 
 
先ほど来ました、学校からの一斉 手紙
 
 
弟君の思いどおり
今日も学級早退でそろそろ帰ってきますよ~シラー
 
 
イメージ 6