寒い日々が続いていますね・・・
 
今朝なにげなくテレビのデーター放送で
天気予報をみていて
 
風邪引き予報という欄に目がとまりました目
 
 油断禁物
 
 注意
 
                    要注意     ・・・の3段階ありました
                                         (はじめて知りました^_^;)
 
この地方の今日の風邪ひき予報は☆注意☆です。。。
 
先ほど、息子の通う中学校から一斉メールで
 
インフルエンザによる欠席者の多いクラスの下校連絡がありました。
 
息子のクラスではありませんでしたが、
 
3クラスが学級閉鎖になりますあせる
 
予防接種済みとはいえ油断できませんね。。。
 
特に兄君は2週間後には私立の受験
 
昨日あたりから喉がイガイガするらしく、咳が出始めているんですよね。。。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 3
                            2012.01.22.pm17:08
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 6
                                                         2012.01.23.am10:28
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
空がだんだんと暗くなっていきます
昨日より随分寒い
雪・・・降るのかなぁ~~かさ
イメージ 2