もう5年近く前になるんですけど
神奈川県に住む姪っ子の結婚式に出席するため
家族で横浜へ行って来ました。。。
 
神奈川県は義妹がいるので
何度か行っているし、TDRへの通過点なので
海老名SAにはよく行くんだけど
息子達にとっては初横浜なんです。
 
結婚式の前日、ホテル周辺を散策しました
 
イメージ 5
 
山下公園の氷川丸
 
イメージ 1
イメージ 2
 遊覧船からの景色
 
イメージ 6
イメージ 3
日本丸
 
イメージ 7
 ランドマークタワー
 
イメージ 8
 ホテルの部屋から見た景色
 
 
イメージ 11
中華街での食事は事前に調べたお店を
地図を頼りに探しながら・・・行きました。
 
「梅蘭」
イメージ 10
 
かた焼きそばの美味しいお店で行列ができていました・・・
いつもは行列に並びたがらない夫も付き合ってくれました
 
とっても美味しかったですグッド!
いまでも息子達は
「横浜の焼きそば美味しかったよね~」って言うほど
機会があれば又食べたいですチョキ
 
 
 
  
イメージ 9
姪っ子ちゃんです
今では、一男一女のママです
 
イメージ 4