イメージ 1
 
冬休みも終わって、今日から3学期
兄君にとっては中学生生活の
最終章です。
 
今朝は、天気も良く気持ちいい一日のスタートだったのに
朝から弟君にドッカ~~~ンとお説教をすることに・・・
 
冬休みの宿題のひとつ
「生活記録」・・・が全くつけていなかったのです
 
本人は、昨日まとめて書いちゃえ~~~って思って
この考えじたい信じられませんが・・・
 
机の上に広げて置いたままスッカリ忘れていたみたいで。。。
 
 
朝食を食べてる時に声掛けしたら
最初はキョトン顔
 
 
一呼吸して・・・「あ~~~忘れとった~~~」
 
 
普通気になって忘れるなんてありえないのに・・・
たいした心臓ですあせるあせる
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
おもしろい形の雲が。。。
 
イメージ 4