イメージ 1
 
今年も残すところわずかとなりました。。。
この一年色々な事がありました
 
自分の悩みなんて本当に小さなものだと
つくづく思いしらされた一年でもあります
 
震災で全てを失った方。。。
大切な大切な家族を・・・一瞬でなくしてしまった方
 
悲しい出来事が多い一年でした
 
でも
 
まだまだ、捨てたものじゃないなぁ~って
人の暖かさを改めて感じた一年でもあります。。。
 
イメージ 2
 
ブログを初めて~半年
訪問者…3000人を超えました
 
ちょっと立ち寄ってくださった方
仲良くしてくださったブロ友のみなさん
ありがとうございました
 
今日で夫が仕事納めになりますので
こちらもお休みさせていただきますね。。。
 
皆様・・・よいお年を 
新年もよろしくお願いいたします m(__)m
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4