今日は祝日ですが、夫はいつも通り出勤してます。
今月は仕事が忙しく
帰宅時間も遅くなってるから
年末のお休みに大掃除を手伝ってもらえなさそうですあせる
 
 
冬休みに入った息子達と3人でのお昼ごはんナイフとフォーク
 
 
一人だと残り物や有り合わせで簡単に済ませるか
忙しいときはコーヒーコーヒーだけで済ませちゃうんだけど
 
 
息子達がいると、そういう訳にもいかないし・・・
 
キラキラ
 
 
イメージ 1
 
今日もすごく寒いから
熱々のあんかけ焼きそばにしました~~ナイフとフォーク
 
イメージ 2
 
朝寝坊して10時近くに朝食をとった弟君は
軽めにとってサッサッと友達の家に
遊びに行きました走る人
 
 
兄君は今日から一週間塾の冬期講座へ
帰宅して、夕飯をとったら
又々塾に出掛けます~
 
 
 
食事の時間をきっちり決めて作らないといけないから
なんか~疲れる~~~あせる
 
 
 
イメージ 3