イメージ 1
 
友人に誘われてちょっと出掛けてきました
おしゃべりのし過ぎで少し喉が・・・
 
お昼前だったのでお店が混む前にランチを
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
中国料理 Ten Zan
おこげ五目あんかけのセット
 
以前に食べた時は、目の前であんをかけてくれた記憶だったんだけど
この日はすでにあんはかかっていました・・・。
少し、残念なことにおこげが
ちょっとばかり
揚げ過ぎだったのか
少々おこげの香りが・・・焦げ臭い!
 
イメージ 7
 
デパ地下柿安ダイニングで
 
イメージ 8
 
エビが美味しそうだったので
副菜として
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
エビがプリプリ !!
 イカもとても柔らかくて美味しかったです
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一品はイクラとサーモンの
ポテトサラダ
 
 
 
 
この日のメインは煮込みハンバーグ
写真を撮る前に食べてしまいました…あせるあせる
おやつに
マンゴープリンを
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべりは妙薬ですね~
楽しいひと時でした
 
イメージ 5