我が家では家族の誕生日には、決まって外食をしています。
 
兄くんの誕生日は春休み中なので
 
いつも、その日を挟んで旅行をしていたんだけど
 
弟くんが、「お兄ちゃんばっかり誕生日に旅行できて良いなぁ~」って言い出してから
 
じゃあ、好きなもの食べに行こうか・・・って事で
 
恒例行事になったというわけです。。。
 
 
 
10月は私の誕生月なので恒例の外食に・・・
 
息子たちのリクエストで焼肉を食べに
 
今回の焼肉はちょっと…相当ガッカリさせられました
 
お肉がいつもと全然違う!!
 
一切れが小さいし、ゴムのように固い肉
 
注文したお肉・・・間違えてると思うほど最低でしたあせるあせる
 
 
 
 
近くのサーティーワン
 
イメージ 3
 
店内、満員だったので家に持ち帰ってきました。
 
この時期限定のハロウィンフレーバー
 
かぼちゃランタン
マジカルミントナイト
魔女のトリック
ホーンテッドコーラ
 
 
イメージ 1
 
300円で1本くじが引け2本だけ
ポスト・イットふせんが当たりました
 
イメージ 2