子どもの頃からチョコレートが大好きな私
 
甘党の兄くんはもちろん甘いものが苦手な弟くんも
 
チョコレートだけは手が出てきます・・・。
 
私の母はチョコレートが嫌いだったので
 
「そんなものばかり食べてると体に悪い!!」って。。。
                いつの時代の人??って事を言われてました(^^ゞ
 
夫の母はチョコレート好きのようで
 
遊びに行くと必ずチョコレートが出てきます
 
 
イメージ 1
 
チョコレートを一つ口に入れるだけで
 
気持ちがほわ~っとします
 
イライラもくよくよも小さくなるような気がします。。。
九月末に発売になった
 
LOTTE  シャルロッテ〈アイ〉
 
チョコレートの中にソースが入っています
 
イチゴ・ショコラ・ぶどうの三種類
 
イメージ 2
 
美味しかったです。。。
 
まだシャルドネソース(ぶどう)しか食べてませんけどね
 
                             (ちなみに3箱とも夫が買ってきてくれたものです)