なかなか思うように製作が出来なくてあせる
 
今回で完成できるのかと思っていたら・・・
 
イメージ 3
 
次号までおあずけです。。。
 
今回付いてきたキットは
 
 
イメージ 4
 
この2点
 
イメージ 5
 
ピースワークしました
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケットの裏布を付け
 
イメージ 8イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落としキルトをして
ポケット上部にバイアステープを
縫い合わせました
 
 
最後に・・・
 
イメージ 2
 
エプロン本体表布にポケットを取り付けました。。。
 
少々ぐし縫いが引きつってしまい綺麗に仕上がりませんでした
 
本体のチェック柄の生地にゆがみがあったので
 
地直ししたのですが、うまくいかずテンションが右下矢印右下矢印右下矢印
 
では、又次号の発売を待ちま~す