息子達が小さかった頃のものが
 
なかなか処分できないダメ母ですあせる
 
息子達も小さい頃のおもちゃ・・・
 
戦隊物の合体ロボなんか絶対捨てたくないってあせるあせる
 
使うわけでも部屋に飾るわけでもなくクローゼットにしまってあるだけ・・・
 
あせるあせるあせる
 
衣替えのこの時期なんとか片付たい
 
とりあえず
 
靴と小学生の頃に使っていたリュックや学習イスを処分!!
 
靴は七五三や入学式に履いたもの
 
イメージ 1
 
      16センチ        18センチ            20センチ          25センチ
       
 
スーツと一緒にとっておいたんだけど
 
今は26センチになり下駄箱がもう一杯なので・・・あせる
 
新品同様でも中古品なので対した金額にはならないけど
 
こんなのでも欲しい人がいるかも知れないしね。。。
 
 
イメージ 2
 
リサイクルショップで・・・
 
パイン、キウイ、マンゴー、バナナ
 
全部で900円でした。
 
1000円残ったのでガソリンを入れて帰ってきました。。。