いつもなら祝日は出勤の夫ですが
 
今月末まで輪番体制で木、金が休日になっているので
 
久しぶりに息子達と休日が重なった事もあり出掛けることに・・・
 
夜は、息子たちは塾があるので、あまりのんびりは出来ませんけどねあせる
 
 
家族4人一緒に出掛けるのは、何と4か月ぶりです
 
 
 
イメージ 1
 
街並みが一望出来て気持ち良かったです
 
 
自宅から2時間半位、着いた先は土岐プレミアム・アウトレットです
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
カメラ好きの夫は
 
こちらのショップから
 
なかなか出てきませんでしたあせる
 
 
 
 
この後、どんどん混んできました。。。
 
とりあえず、一通りふらっとして息子のTシャツを買い、
 
ランチはピザーラで・・・
(あまりに混んでいたので、写真を撮り忘れました)
 
 
帰りがけに「COACH」へ
 
全品50%オフということで一番の混雑あせる
 
しかもバッグは、更に30%オフ
買うつもりは全然なかったのに・・・
 
買っちゃいました
 
夫や息子たちの意見を取り入れつつ
 
イメージ 3
 
 
今日出掛けて一番良かったのはお母さんだね~  と、弟君に言われました・・・ハハッ
 
帰りSAで甘いものを買って帰って来ました
 
 
イメージ 4