家族で盛り上がる話題はTDRネタ
 
一番の情報通は兄君
 
小さい頃は、私の影響でミッキーファン
 
何度かTDRへ行くうちに大のドナファンに・・・
 
彼の部屋にはドナグッズがいっぱい
 
そんな兄君ですが、今はまっているのは
 
この夏、主役だったジーニー
 
夏イベに行きた~~~い衝動にかられてました (^^ゞ
 
そんな兄君、受験生という自覚あるのかないのか・・・
 
しっかり勉強してもらいたい私は
 
「志望校合格したらTDRに連れっててあげる!!」・・・と
 
すかさず兄君「ミラコスタに泊まりたい(笑)」
 
エ~~~それはどうよ・・・ 「ランクアップしたら考えてもいいよ」
 
兄君 「ふぅ~~~ん」
 
私だって泊まりたい…でも、なかなか予約とれないんだよ~~~あせるあせる
 
今年シーに行った時休憩をかねてミラコへ
 
ちょっとだけおみやげを買ってきました。。。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3