うちでは年に一度、息子たちの春休みにTDRへ出かけています。
 
今年は、弟君が小学校を卒業ということで
卒業旅行と銘打っていつもはパートナーホテルの利用だけど
今年はオフィシャルホテルを予約しました。チョキ
 
 
しかし、震災の影響でTDRが休園となり
又、来年行く予定であきらめていたんだけど、
 
 
休園後の再開の様子ががテレビで放映されているのを見た
息子達が溜息の連発   フゥ~~
 
 
夫も震災の影響で、週休3~4日と休日が増え
「土日で行っちゃう?!」なんて盛り上がっちゃって急遽TDSへ~~~ドキドキ
 
 
と・こ・ろ・が…当日は、季節外れの台風霧の影響で
雨雨雨雨雨雨雨
 
 
アトラクションも空いていてファンタズミックも観られたものの
何だか行って来たぁ~~~!って気が全くしなくって…
 
 
もう一回出直し・・・したいけど
この猛暑晴れ
 
 
息子達は、ネットでお気に入りのグッズを探してる様子
 
 
母は、ダッフィー10周年コスを入手しました。
2~3日で届く予定ですぅ。
 
ちょっと楽しみ・・・フフッ