買い物に行きたくないけど、冷蔵庫の牛乳がなくなったから
仕方なく重い腰を上げた・・・・フゥ
 
息子(特に兄君)は、牛乳がないと生きていけないというほどの
牛乳好き、おとといの夕方3本買ったのにすでにカラッポ、
今日は4本買ってきた。これでいつまでもつかなぁ・・・?
 
買い物から帰って、冷蔵庫を開けると、麦茶が残りわずかになってる・・・
???エッなんで?  朝まだあったじゃん!
 
ダイニングの椅子に制服のズボン  (帰ってきた?)
麦茶を水筒に入れて部活へ行ったな~~~
 
制服のズボンからベルトがはずしてある・・・
洗っといてね~のサインだ  汗
 
こう暑いと、制服も、体操服も毎日洗濯しないと汗臭くてたまらない
猛暑が続くと、毎日洗濯おばさんだわ 汗