うちには、中学生男子が二人おります。
 
4月から晴れて中学生の仲間入りした弟君、昨日から部活の朝連が始まり
 
ハリキッテ早起き、いつもグダグダの支度もササッと済ませて、食器をさげに
 
台所に来たと思ったら、「お母さん、大変だね!」・・・・・ウン?
 
「眠いの?」って聞いたら、「違う!お母さんだよ」・・・・・エッ?
 
お弁当3つ作りながら、朝食出来てるって……、夫にも、兄君にも
 
そんな優しいこと言われたことないのに、昨日一日良い気分♡
 
しかし、今朝は相当眠かったらしく ご機嫌斜め
 
バッグに水筒が入らずイライラ、ちょっと触っただけですごい剣幕!!
 
昨日の優しい弟君は、夢だったのかしら…?