最後にありがとう | 大魔王はパシられる

大魔王はパシられる

ソロプレイヤーによるただのゲーム日誌です。

 

お久しぶりですこんばんは。

 

 

たぶんもうゲームしないだろうなと思い、このゲームブログは一旦締めようと思います。

 

二年くらい?書かせてもらいましたがホント楽しかったです!

 

ホイミン喜劇やコンシェルジュのアフロ君とのやり取りも楽しくやらせてもらいました!

 

消そうかなとも考えたんですが、更新してない間もチーム崩壊編ブログには今だアクセスがあり、みんな答えを見つけたくて検索してるんだなと思い、まだ残しておこうと思います。

 

 

気まぐれでいつか消すかもですが。

 

 

という事で二年間ありがとうございました。

 

皆さんこれからもドラクエの思い出たくさん作って下さいね。

 

 

 

初めて書いたブログの画像で〆。

 

大魔王はパシられまくったけど楽しかったよ。

 

ユアサお疲れ様でした&皆さんありがとう。

 

 

 

大魔王は永久に不滅です

 

 

 

大魔王はパシられる~完~