今日は

ぶーぶー2m5dぶーぶー






2ヶ月入ってから、

お昼寝させるのが難しくなったずらーヽ(゜▽、゜)ノ笑


お昼寝はいつも2時間以内なので、バウンサーで寝てたんですが、
そろそろ平らなベビーベッドで寝てもらいたい!
と思ってベビーベッドに変えて寝かしつけて見たところ、


モロー反射で起きてまう…


ビクつく坊っちゃん


それを同じくビクビクしながら見る私


足がビク!

それに驚いてお手手がもう指揮者のようにばいーんばいーん・°・(ノД`)・°・笑笑



おかしい…


夜は私の隣で普通の布団でモロー反射が起きても決して起きずそのままコトンと寝てくれるのに



なぜ昼間はそんなに起きるんやヽ(゜▽、゜)ノ笑笑


終いには眠れずに泣き出す(´・ω・`)




そこでついに例のおひな巻きとやらを実践して見ることに!!!
以前も1回試してみたけど失敗して。
あの時より成長してるしいけるはず!!!



んがっ!!!



うまく巻けませぇ〜ん。(´д`lll) 



動きまくるから巻けねえええええ



おひな巻き、断念





てかモロー反射ってなんなの?笑笑

そんな原始的現象いらんわーいヽ(゜▽、゜)ノ笑笑

人間ってまだ進化の途中なんだな…(考える方向が迷子)




結局1時間くらい格闘してやっと寝た!

と思ったら15分後にまたモロー反射で起きて

お陰で夕方前からグズグズじゃー(T▽T;)





こうやって世のお母さんがたは筋肉痛になって行くのね…笑笑