GAME | 詩集『コトノハ』

詩集『コトノハ』

*君だけに伝えたい言葉がある*

思考回路 詰まりが酷く
アウトからインへ逆流
ただ真価が問われる今
嘆くより愛したい

遜色ある人生で
アンリアルな人生ゲーム
君も位置について
ハジメマスカ?って
1.2.3.4.5.6が
運命を左右
鐘dingdong・・・鳴るよ

追い風を
味方につけて 何処までも
一緒に行こうぜ yeah yeah
転んだっていいじゃんか
無様でも 笑われても yeah yeah yeah

賞味期限迫り 赤いタグ
貼り付けられたままで
闊歩して行く その様を
滑稽と言わず 見て

問答繰り返したのに
寝て起きればね 錯乱
問題ないなら混ぜてみたい
明暗を分けるコントラスト

急に君が泣くから
おまじないをかけるよ
痛いの痛いのどっか行け 飛んでいけよって
そしたら急に笑った
それだけで僕らの闇が光に会えたらいいのに

創造していこう 未来を
そっと

リプレイのない世界
醜い?麗しい?
どっちだっていいぜ yeah yeah
もういいやってなっても
リセットのボタンは押すな yeah yeah

追い風
味方に何処までも
一緒に行こうぜ yeah yeah
転んだっていいじゃん
無様でも笑われても yeah yeah

創造していこう 未来を
想像膨らませながら

創造していこう 未来を
操作 ゲーム感覚で