この週末は
両親がお盆で関西に帰るということで、
私と夫くんが私の実家に来て
ももちゃん猫のお世話。

夫くんは今日仕事なので、
一泊して昨日の夜に自宅へ
先に戻ってしまいましたニコニコアセアセ

両親は今日の21〜22時に
帰ってくるとのことなので、
私は骨壷とまなクマゆうクマと
実家に残り、
明日自宅に帰る予定ですウインク

自宅の寝室は四畳半で
ベッドはダブルベッド。
まなちゃんとゆうちゃんも
一緒に寝ようとすると潰しちゃわないか
とても心配なので、
普段は一緒に寝ていないのですが、
昨日は実家の私の部屋の
シングルベッドにまなクマとゆうクマと
3人川の字で一緒に寝ました照れラブラブ


部屋は私が若い頃のままで
ピンクのカーテンをかけているので
写真も結構ピンクがかってますが*笑*

なんだかとてもよく眠れました照れ
安定の、夢は見ていないですが←

夫くんも一緒で、
まなちゃんゆうちゃんと
4人で川の字になって眠れたのは
あの時の病院での一晩のみ…。
それを思い出すと
とてつもなく悲しみが
押し寄せてきますぐすん

さぁ!(←切り替えの声)
もう一泊なので今夜も3人で
一緒に寝ようと思いますおねがいラブラブ