「なりたい自分」を

徹底的に明確化したら

見えてくる





「叶えたい未来」のカタチ






ホームページ/サービスのご案内/婚活料金/




40歳~の婚活応援♡
アラフォーだってサイコーの幸せを手に入れる




千葉の結婚相談所
結ブライドの山崎です。




今年こそは結婚したい。


いい人と出会いたい。





だけど、

結婚相談所はちょっとね…







なんて思っている人って
結構いるのではないかしら~?



なんでなんで???



結婚相談所での婚活って、
全然恥ずかしい事ではないのよ



相談所をなんとなく避けてる理由って?


①相談所はモテない人たちが
最後に辿り着くイメージだから


②結婚に焦っていると思われるから
 (本当はかなり焦っているよね?)

③お金をかけてまでする婚活は
必死すぎると思われるから



そんな風に


自分の気持ちより
お友だちや会社の人に
自分がどう思われちゃうか
気にしてる人も多かったりする。



これって他人軸の考え方





まずは内観してみて~
本当のあなたはどうしたい?




どうなりたい?


本気で結婚したいと思ったなら


結婚できる環境で婚活するのが一番だよ!



結婚相談所は、
怪しいところではございません(笑)


モテない人だらけの
たまり場でもありません(笑)



普段の生活では
出会うことのない人たちがたくさんいます。



そしてみんなが真剣に
結婚したいと思っている。


相談所婚活は
メリットいっぱいあるんです!



【結婚相談所での婚活は恥ずかしい】

というのは、
あなたの思い込み


必要のないプライドが
影響しているのかも?




行動するかどうかで
半年後のあなたは180度違ってくる



春だもの
軽やかに動いてみよう





相談所婚活は仲人が二人三脚で伴走しますから

安心して飛び込んできてね







公式ライン
お友だち追加

ダウンダウン
友だち追加






風船インスタグラム更新中
https://www.instagram.com/konkatsu_yui/

風船ホームページも見てね

https://yuibride.com/