「なりたい自分」を

徹底的に明確化したら

見えてくる


「叶えたい未来」のカタチ♡







ホームページ/サービスのご案内/婚活料金/








おそらく千葉で一番安い婚活サロンの仲人

山崎です。


毎日暑いですね~。
梅雨はどこへ行ったやら…。



さて今年も後半戦に突入しました!



婚活の進み具合はいかがでしょうか?



もしね、婚活していても

上手くいかない
出逢いがない


そんな人には理由がある!
って知ってましたか?



とっても簡単な理由があるんですよ






それは


身の程を知らずに婚活しているから








身の程を知るとは


自分にふさわしいことかどうか、
自分の身分や分際を考えて、
判断を誤らないようにせねばならない。
高望みをするな、という教訓。


   ~ことわざ辞典より


「客観的に自分を知る」

コトがとっても大事なんだよ



似たもの夫婦という言葉もあるけど


夫婦ってなんとなく

価値観とか
好きな事や嫌いな事
生活スタイル
お金の考え方など


似ていたり
似ていなくても
理解できたりしちゃうのよね



そのうち顔まで似てきたり(笑)




婚活ってね
身の丈に合った相手を
みつけられるかどうか


ここが成婚のカギかもしれないと
いつも私は思うのよ。


みんなね、
これを理解できてないから
婚活を拗らせて、
高い料金払っても相手さえ
見つけられないんだよね



「身の丈の合った」相手


結婚して幸せになれる相手を探すには



自分を知る作業をしておくことが大事なんです!


自分を知るってどうすればいいの?
って人はこちら
下矢印





婚活のお悩み・相談はこちら
ダウンダウン
「婚活相談」
 
 
対面orオンラインでの入会面談
随時受付中です。



検索ID@997xikzw