「なりたい自分」を

徹底的に明確化したら

見えてくる


「叶えたい未来」のカタチ♡







ホームページ/サービスのご案内/婚活料金/








おそらく千葉で一番安い婚活サロンの仲人

山崎です。



新規入会者さん


何と相談所登録して
6時間後にはお見合いが決まる!!


ビックリじゃないですか~?



これが
相談所婚活なんですよね爆  笑


アプリと違って
プロフィールには本当のことしか書いてないし


みんな独身だし、本気で結婚する相手を探しているベル



婚活は

ご縁とタイミング



これがカチッと合うと
スピードでお見合いが決まるという…。



これが相談所婚活のいいところラブラブ





登録してすぐにお申し込みをしてくれたお相手の方。


その申し出にすぐに答えた自会員さん。


2人とも素晴らしいじゃないですか照れ



相談所に入会したからには
お金も時間も無駄にしてはいけません!




出逢いがないから相談所に入会するのよね?


なのに
入会したとたん、待ちの状態になっちゃう人がいる



待っていれば誰かが見つけてくれるのか?
いいえ!誰もあなたを見つけてはくれません!


なので私がどんどんお尻を叩いていきます。



「10人でも20人でも申し込んでみて~」


ってね!



そして
どうしてもNGじゃない限り、
来たお申し込みは受けてみる



ここね、すっごく大事!



自分を棚にあげて人のことを
「あーでもない、こーでもない」
って言っている人はご縁に恵まれないからね~えー



人は、写真やプロフィールだけじゃわからない。



出逢いを求めて相談所に入会したのだから
実際に会ってみるのだよ



顔、体形、雰囲気、声

話し方、お茶の飲み方、笑い方


ねっ!
会ってみないとわからないでしょ?





本気で婚活しちゃいましょ!!
結婚相談所にも「いい人」いるから探しに来てね。


婚活のお悩み・相談はこちら
ダウンダウン
「婚活相談」
 
 
対面orオンラインでの入会面談随時受付中です。



検索ID@997xikzw