「なりたい自分」を

徹底的に明確化したら

見えてくる


「叶えたい未来」のカタチ♡








ホームページ/サービスのご案内/婚活料金/






下矢印下矢印

検索ID@997xikzw





明けまして

おめでとうございます。



今年の目標、
もう決めましたか~?



婚活中の人は


ゴールは結婚ですよね!


結婚 〇月〇日
下矢印
プロポーズ 〇月〇日
下矢印
出会う 〇月〇日



ゴールである結婚を
〇月〇日に定めて


その道のりもしっかりと

決めていく爆  笑



決めたら
目標を達成するために

行動あるのみ!




そしてこれも

大事!


結婚している姿を

イメージすること照れ




脳は現実に起きていることと、イメージを区別できないと

言われてるから


結婚している

未来のイメージを繰り返し、

脳に刻み込んじゃおう



イメージが現実になり、

結婚へと近づいていくから照れ



本気で結婚したい人は

ぜひやってみてね!





と言っても


なかなか一人では難しいあせる



なのでこちらをご案内ベル




婚活脳で幸せ婚を叶える

@潜在意識アロマ®
下矢印下矢印下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuibride





結婚したいと思っていても、

漠然とした思いだけでは婚

活は上手くいかないあせる



それこそ理想だけが

高くなってしまい、拗らせの原因にもなってしまうから






自分を知り、

本当はどうなりたいのか

ふわっとした思いを具体化しよう!



そして潜在意識に結婚している未来の姿をインストールふんわり風船ハート




叶えたい未来を

引き寄せるよ~爆  笑




婚活脳で幸せ婚を叶える

@潜在意識アロマ®
ダウンダウンダウン

モニター価格で

ご案内しています。
詳しくはこちらから♡

検索ID@997xikzw



結婚するためには、
どう活動していけばいいのか。

結婚相談所って
何してくれるの。


なんていう質問にも
答えちゃうよ~。



■結ブライドご提供中のメニュー

コスモスzoomで話そう婚活無料相談

コスモス千葉でおそらく一番安い相談所会員さん募集中


コスモスLINEお友達募集
1対1のトークができますよ。
面談でお会いする前にこちらでお話ししませんか?

婚活サロン 結ブライド
↓ ↓ ↓
検索ID@997xikzw


留守電の際は、お名前とお電話番号をお願いします。