「なりたい自分」を

徹底的に明確化したら

見えてくる


「叶えたい未来」のカタチ♡





アラフォー女性の未来がずっと幸せでありますように。




「理想の結婚」を叶える方法を伝授します。




下矢印下矢印

検索ID@997xikzw




先日、

森江帆乃香先生の出版セミナーに行ってきました。






「香りが脳を支配する」

この本読みましたか~?


私が婚活サロンをスタートするきっかけとなった

潜在意識アロマⓇ


実はですね~、

帆乃香先生から潜在意識アロマ®を直接学んだ



潜在意識アロマⓇセラピスト

なんです。



なので久しぶりに

帆乃香先生に

お会いしたかったのと


モチベーションを高めるために出かけてきました。



いいエネルギー

波動を感じるのはとても

プラスになるからね。




もう何でも吸収です照れ




この本は、すぐにでも

実践したくなる内容で

とても分かりやすく

書いてあるの。





婚活をしている人

婚活をしようと思っている人



ぜひ読んでみて~



なぜなら未来のビジョンが

明確になっている人の方が

願いが叶いやすいから。



といっても


「結婚したい」だけじゃ

明確とは言えないから

潜在意識アロマⓇの力を

借りてしまいましょう




では、香りが脳を支配する

潜在意識アロマとはなんぞや?




ということでサクッと説明を



潜在意識アロマ®とは



嗅覚は五感の中で唯一

ダイレクトに本脳に情報が

いくの



この香りは

好きか嫌いかってね



好きな香り心地よい香りを

嗅ぐと大脳の偏桃体が

快状態になって一瞬で

気分を変えてくれる





きっと誰もが経験あると

思うのよ。




好きな香りを嗅いで

緊張がほぐれたり



気持ちがリラックスしたり




ということは、

香りを使えば脳(潜在意識)を簡単に快状態にコントロールできるってわけ!




香りを使って未来の自分を

イメージ



1日2分、香りと言葉で

なりたい自分を潜在意識に

記憶させ書き換えていく。





香りを嗅ぐだけでワクワクしていいイメージが湧いてきて、

行動できるようになったり

引き寄せが起こる。




ほんとぜひ婚活する人に

やってほしい!



それでもね

知ってる~?





潜在意識は変化を嫌うから、

今のままでいいんだよ


今が安全なんだから

変わらなくていいよって

囁くこともある(笑)




ネガティブな気持ちが

出てくるのは誰にでも

あること。




なので好きな香りを嗅ぎながら
大丈夫だよってしっかり自分を愛して受け止め、誉めてあげる。


これがとても大事なのよ~ラブラブ




ここから本題です!


来年こそは絶対結婚する!


という人に向けて講座をスタートします!



潜在意識アロマⓇで婚活脳に

整えながら、運命の人を

引寄せる。





引き寄せるには、脳(潜在意識)だけでなく、出逢える環境も

作っておけばいいんじゃない?





実践で学びを活かせることができれば、結婚への近道になる!



ということでただ今準備中。



興味あるよ!って人は
こちらからメッセージくださいませ❣️



検索ID@997xikzw






ホームページ 
https://yuibride.com/