「なりたい自分」を

徹底的に明確化したら

見えてくる


「叶えたい未来」のカタチ♡





アラフォー女性の未来がずっと幸せでありますように。




「理想の結婚」を叶える方法を伝授します。




下矢印下矢印

検索ID@997xikzw





コロナになってから
夫婦のカタチが変わった

って思っている人が
多いんじゃないかな~?



ダンナは元気で留守がいい!

って言っていた時代が終わり


リモートワークで
いつでも夫がいる



今まで作らなかった昼食を

作らないといけなくなった


ママ友とランチに行けない



自由がなくなった



ストレスが溜まって

しょうがない😓



なんて話をよく聞くように

なりましたびっくり




婚活女性の夢を砕く

わけではないけど


好きだから

離れたくないとか


ずっと一緒にいたい


ってのは最初だけあせる


夫不在の方が

快適なのですよ照れ


結婚して2、3年くらい

経ったらわかります(笑)



でもね、コロナになって

心強い存在がまた夫なんですよね。




時には邪魔な存在でも

あるけど、いなくてはならない人…(笑)



他人と暮らすわけだから

結婚も大変だーって

思うときもあるかもしれない




それでも…



何があっても大丈夫!
一人じゃないっていう
安心感と安定があるんです。



コロナ禍になって

婚活する人が増えたのも

納得です!




婚活中の人



まだ出逢えないからと

絶対に婚活を諦めては

だめですよ~。



「結婚した未来」

「なりたい自分の姿」


をどんどんイメージしていってくださいね




そしてノートに書いていく。



イメージできた世界は

現実にやってきますから😊





日光二荒山神社の

縁結びうさぎちゃん。


たくさんのご縁が、

繋がりますように💕



幸せ婚を叶える@潜在意識アロマⓇプチセッション

もうすぐ募集開始です



ご興味ありましたら
  下矢印




 



ホームページ 
https://yuibride.com/