「なりたい自分」を

徹底的に明確化したら

見えてくる


「叶えたい未来」のカタチ♡





アラフォー女性の未来がずっと幸せでありますように。




「理想の結婚」を叶える方法を伝授します。




下矢印下矢印

検索ID@997xikzw






結婚したいと言いながら、
なかなか結婚できない人…


いますよね~。


なぜだと思いますか?




それはですね

心のブロック
潜んでいるからです!



本当は、結婚してもしなくてどうでもいい
って思っていたり



両親を見ていて、結婚ってそれほどいいものではないかもって思っていたり



結婚したら、今の生活のままでいられなくなることが不安だったり




叶えたい「結婚」より
不安や怖れ、現状維持の方が
勝っている…。





生活や環境が変わる


新しいことを始めるって誰だって怖いですあせる




だから結婚したいと言いながら、自分で気持ちや行動に
ブレーキかけちゃうのよね。



もちろん私もありますよ~あせる



ワンコを飼いたいと言いながら、先代ワンコたちがお空へ
帰って3年。



まだ我が家には、
ワンコはいません。




この年齢で、ワンコの一生を
みてあげられるのか

腰痛を抱えているから
ワンコとの生活は不安

お金もかかるし

毎日お散歩、行けるかな?


考えれば考えるほど、
不安になって飼うと決めたのに、やっぱり止めた!


と気持ちがいったりきたり。


それでも先月、
保護犬との出会いで覚悟を決め、わんことの生活をしっかりイメージし受け入れ準備をしていた矢先、ワンちゃんの病気が分かり譲渡は白紙に戻りました。



そこではっきりわかったのは


私は、やっぱりわんこと
生活したい。


人生最後のわんこを
迎え入れたい。


ワンコと一緒に、毎日を
楽しみたいんだってこと。




自分の気持ちがはっきりわかったので、もう迷いません!


ご縁があれば、お迎え前提で
積極的に動いていこうと
決めました。



なので、

夜寝る前は、
最近のお気に入りの精油


『ネロリ』の香りとともに
アファメーション。


「私は、夫とワンコと楽しく笑顔で充実した毎日を過ごしています。」


香りをプラスして、潜在意識にインストールです照れ




もしね、あなたが


「結婚したい!」と思いながら


あと一歩踏み出せないのなら


その原因は、心のブロックかもしれませんよ。



結婚を叶えるには
まずは心のブロックを知る
作業から始めましょ!




そして


本当はどうしたいのか
叶えたい望みを明確にし、
潜在意識に刷り込んでいくよ。




 


婚活脳で幸せ婚を叶える
@潜在意識アロマⓇ
体験セッション
もうすぐ募集開始ラブラブ
    下矢印下矢印下矢印

検索ID@997xikzw





痛い女にならない!
最速で最良のパートナーを引き寄せる
下矢印下矢印

【理想のパートナー引き寄せ】マニュアル(PDF)
プレゼント中プレゼント

詳細は、公式ラインまでラブラブ

検索ID@997xikzw


 



ホームページ 
https://yuibride.com/


インスタグラム
クリップhttps://www.instagram.com/yukoaurora/



https://052e.com/pickup/