今日から3月
今年に入って2ヶ月が過ぎ、とても早く感じています。

私はこの1年で変わりました

離婚後も楽しめない自分・寂しさや孤独を感じている自分
そんな自分がイヤで…でもどうしていいのか分からない毎日で、誰かのブログをみたりしながら共感を得ていたのかも知れませんでした。
そんな中、すがる思いで受けたセッション
自分を本当に変えたいけど、前へ進めない自分…

後押しをさせてくれ、そこから約半年間学びました。

少し解決して前に進んでも同じことを繰り返し現実化してしまう
問題に直面して解決して完了しなければ、本当の幸せはやってこないんだな〜と実感☆

今では習慣が変わり、毎日のようにみていたTVをほとんどみなくなっていたり、本を読んでみたり、人間関係もこの半年でだいぶ変化しました。

まだまだ学びの途中ですが、私もいずれみんなが幸せになれる様な発信ができればなと思います☆

久々の投稿
ご覧頂きありがとうございます♪