おはようございます。


私は離婚後、実家で平和に暮らしています。言い争いもなく、協力しあいつつ日常を過ごしています。
親は退職し家にいるので、洗濯ご飯は親がやってくれるので、仕事から帰ってくればご飯はできていて、洗濯物もたたんでくれてます。
いい大人がそんな事でいいのかと思い、1人暮らしも考えていました。

離婚の時に貯金はほとんどなくなり、収入も転職し1年でそんなにもらっていないですが、1人暮らしして少しずつ貯金して、幸せになる為に使って行こうと思ってしました。

しかし、昨日セッションを受けさせていただき時、それって思っているだけで行動していないから叶わないと気付かされました。頭では分かっていても、お金がないからと理由つけて…

何も変わらないと言っていて、小さな変化に気づいていない…
事故にあってなんで不運が続いてしまうのだろうかと思っても、小さな幸せを感じていないんだと思いました。

そんな自分とはさよならしたい。
お金ないけど、1人暮らしする前に自分に投資する事に決めました‼︎

ブログも前より投稿が減ると思いますが、自己投資した後の変化はブログに残そうと思っています。

一歩ずつ前進していきます。

私のブログをご覧頂きありがとうございます☆