こんばんは☆
訪問してくださりありがとうございます♪

12月も3分の1が過ぎ、今年もあと少し…

今年の前半は色々と大変でしたが、今は1人の時間を大切にしています🙂

体重も約10kg近く太って、体調も戻りつつあります‼︎

今日はパワースポット巡り。
ストレッチでお世話になっている方々と一緒に、寒川神社⛩→赤レンガ倉庫→横浜中華街に行ってきました✨
中華街は混み混みでビックリでした💦

私自身、今の職場で頑張って働いて知識を深めたい言う気持ちはありますが、
知識を深めて何をしたいのかと言うと分からない…

自分自身と向き合っていないからだと指摘された事も…
また、『お金がかかる』『貯金がなくなる』で守りに入っていては幸せも寄ってくるはずもありません。
(これも言われました💦)


なので、人生設計…⁇
来年はとりあえず自分がやりたい事にお金だしてしてみようと思います✨
(予定はたてました‼︎)