訪問していただきありがとうございます。


転職して半年以上たちますが、なかなか自分自身が納得できる仕事が出来ていないと思い、「私ってこの仕事向いてないのかな?」と思う事もしばしば…

でも、せっかく声をかけて頂いた職場なので長く勤める覚悟はしているのです‼︎

昨日は、自分をせめ悔しい気持ちが込み上げてきました…😓




そんな時にひいたカード‼︎

「霧に巻かれる  時間をかけてゆっくり進みなさい」と書かれていました。

もやと霧があまりにも濃く立ち込めて、自信を失ってしまうがあります。転げ落ちないように、時間をかけてゆっくり慎重に進む事。だそうです。

気持ちを切り替えて、焦らずゆっくり前へ進んでいこう☆