こんばんは☆
明日は満月だそうですね🌕

先週、カード講座を受けてみました‼︎
その時カードを持ってなかった私は
借りて行いました。

カードからメッセージを読み取る♪
私に出来るか不安でしたが、
意外にも出来て楽しかったです✨

カードを借りて自宅でもやってみました‼︎

この1週間、仕事では日常業務以外に請求の時期でもあり、とても忙しく疲れが溜まっていました。
その時にひいたカードは、疲れ果てて脱力している妖精がいました。

ちゃんとメッセージを受け取れてました‼︎

なんか面白くなり、お休みの今日
本屋さんへ行き色んなカードを見て、借りたカードとは違いますが、購入しました✨

気分転換にカードを楽しんで使っていきます💕