ラクピュア ファンサイト参加中


ルンルンピュアイオンミストルンルン
      モニターしましたウインク


角度を変えて写真を撮りましたが、ライトの関係で今一伝わりづらいかな?とも思いますが嫌になる程のいちご鼻です👃
黒いブツブツガーン改めて見るとほんと嫌になりますゲロー

{93DBAA3C-4C5F-49CC-B0D2-38C1C6115FBF}

化粧で隠してもファンデが浮いてきたり、毛穴部分にファンデが埋まり目立ってしまったりと、悩みの種えーん
そこにこのマイナスイオン水で鼻パックのモニターを見つけて是非参加したいと思いました照れ

驚くほどケア方法は簡単です!!

{DF88B902-8A6D-427A-A1A7-96F71013CB92}

{EF67AC29-785C-494A-9CD7-A2EBCEDD0E7C}

{8AE19DAF-A6F5-40FA-A691-71D086E92481}

ミストを専用のパックにシュシュッとするだけキラキラこれを、約10分鼻に貼り付けますおねがい
{48CEEB27-D2EF-40C6-9D3A-8B8A092BD4F6}

これは、サイズを調節せず貼り付けたので、やはり大きいですね笑い泣き
このまま10分放置しますOK

{4BB80836-4D9B-4959-B3B2-B87BF1CCF4D5}

{6DE2FAD7-3F1F-4739-BCB9-0B3B2CE44E99}


これ、見えますか??
ビックリぢゃないですか??
自分自身かなりビックリしましたびっくり!!
本当にシュシュッペタッとしただけなんですよラブ‼︎
黒ずみが減っただけでなく、肌触りもツルツルで、感動〜〜ピンクハートイエローハートピンクハート
お試しサイズだからすぐ無くなってしまうけど、これは毎日使いたいと思いました爆笑ラブ