昨日は色々満足 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

昨日は あちこち(3ヶ所)行きたいところがあって行きましたびっくりマーク


まずは 神戸ポートアイランドの神戸国際展示場へ


てづくりバザールがあって、Xをフォローしてる方が出店してるとのことで

ハンドメイドのアクセサリーとか見るの好きなので行きました!


ちなみに、私はハンドメイドに興味あるけど不器用だし作ったりしたことないです。


展示場へ行く前に 腹ごしらえ


近くにホテルあって 一応覗いてみたけど

やはりホテルはお高い💦💦

軽食っぽいのでも けっこうな値段したから 諦めて

ホテル近くの会議場みたいな建物の一角に

中華の店あって入りました‼️


バイキングでした!


種類はまあまあありました😊




1回目 唐揚げ揚げたてで熱々だったから美味しかったけど…舌やけどした😅



2回目チャーハンとエビチリ美味しかったな😋




3回目 デザート 杏仁豆腐


満足して 外に出て 展示場へ


展示場入ってからは お目当ての作家さんところに

すぐ行かず 販売してるものも見ながら

お目当てのかたのところへ


お話もできて嬉しかったですニコニコ




共同出店されてるかたのところでは

こちら⬇️を購入



余りゆっくりせず

次なる目的地へ


ららぽーと門真へ行きたくて….

ブラックペアン展みるため


門真市駅から歩きで

ららぽーと門真へ




















撮影できるなら するよね~


スタッフさんにパネルとかと一緒に撮りますよ~と言われてたけど

結局 撮ってもらわなかったです。


グッズ販売もあり いくつか買いました✌️


次の目的地があるので

時間配分考えながら行動しました(*^^*)