昨日 久々の仕事 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

連日 猛暑ですね…


昨日 4ヶ月半少し振りに仕事行きました!

百貨店での生鮮売場レジなんですが、

主治医から 重いものはあまり持たないように言われてて、そのことを上司にも伝えてるので

レジ(キャッシャー)でした‼️


最初は ドキドキしたし、覚えてるか不安でしたが

やるうちに思い出してきて なんとか無事に終わって ホッとしました。


疲れたので、仕事帰りは

極力寄り道しなくて どうしても の用事だけは

しました。



今日は 休みで、用事して

少しだけ買い物して帰宅しました。


休みの日は 体力温存しなきゃね。